オオヨシキリ営巣2011(その4)
このところ毎日天気が悪い…青い野の花ツユクサも雨に濡れている~
f0133213_20251384.jpg







これは珍しく、くっきりと撮れた今日の画像…ピントが来ている^^
f0133213_20253849.jpg







以下の画像はオオヨシキリの飛翔写真を集めました。かなり難しかったです・
f0133213_1148166.jpg









どうか、ササッと流してご覧ください(^^:)
f0133213_2026314.jpg








f0133213_11481783.jpg








f0133213_1148332.jpg








f0133213_20263538.jpg







f0133213_20264682.jpg







f0133213_20265691.jpg






ところで…帰り際、オオヨシキリのそのそばに、何とカワセミの女の子発見!今後も会えるかもです。
f0133213_2027817.jpg

by sazamameinko | 2011-07-31 20:35 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-08-02 20:05 x
こんばんは。
あら、こちらでもカワセミに会えたのですね^^

そして黒の背景のオオヨシキリ、素敵ですね。
無謀な挑戦(?)面白いです^^
Commented by sazamameinko at 2011-08-03 05:50
おはようございます、Keiさん。
そうなんです…時たまやって来るのですが…タッチ&ゴーで
行ってしまうので…カワセミ写真撮れないのが残念です~
やはりこういう地味な鳥は、ただの草が背景だと保護色になり
キレイに撮れない事がはっきりしました。
この様に、バックが黒くなるとなかなか美形に見えるでしょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼 ~夕散歩~ ツミ >>