霞川から神社へ
久しぶりに霞川に行って来ました~カルガモの親子はもう大きさが同じくらいになっていました
霞川から神社へ_f0133213_21594718.jpg








これは、前の道路に置き去りにされたお魚…皆で川に戻して上げました~
霞川から神社へ_f0133213_2201690.jpg








ダメちゃんは、ここの橋脚からしか飛び込まなくなりました~
霞川から神社へ_f0133213_2211078.jpg








変らず元気なのは、このツバメぐらいでした
霞川から神社へ_f0133213_22252239.jpg









D氏は水の中に沈んだ枝を元に戻すなど復旧に頑張ってくれました~
霞川から神社へ_f0133213_2214774.jpg











待っても、川の水位は下がらず、カワセミは来ないため、アオバズクの様子を観に行きました
霞川から神社へ_f0133213_2221110.jpg







昨日、2羽のヒナが巣立ちしたと聞きました~
霞川から神社へ_f0133213_222312.jpg







まだまだですが…「エンジェル」の真似事も出来るみたいです~
霞川から神社へ_f0133213_2224766.jpg







高いところに居るので、撮りにくかったのですが、可愛いヒナでした~
霞川から神社へ_f0133213_223553.jpg

by sazamameinko | 2011-07-22 22:16 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-07-24 10:21
霞川の修復作業、お疲れ様です。
早く元のカワセミの楽園が戻ってくれるといいですね。

アオバズクのヒナも無事巣立ったのですね。
これからハンティングの稽古が続いて、一人前になったら南に帰ってくるのですね。
Commented by sazamameinko at 2011-07-24 20:42
こんばんは、こちらはあまりお手伝いはしていません~
でもDさんを中心に面倒見のいい仲間がいますので…
力強く思っていますし、皆8月の初めの3番子の祭りを
楽しみに頑張っています。
アオバズクのヒナは巣立ったら、高い枝に登ってしまって…
写真撮影がすごく難しくなりつつあります。
何でも、噂では、カラスを相手に親がバトルをしたそうですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 都下の公園へ 台風の後の神社 >>