雨の一日
今日は台風の影響で終日大雨小雨…昼休み、葉の上に大きな雫を見つけた
f0133213_19443975.jpg







テントウムシも見つけた…各地、大雨で大きな被害が出ませんように~
f0133213_19445874.jpg

by sazamameinko | 2011-07-19 19:49 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-07-20 09:57 x
おはようございます。
台風の影響で今日は一日雨のようですね。
アオバズクのヒナが気になります。
雨の日にも撮影のsazamameinkoさん、感心してしまいます。
てんとう虫にも雨の雫。
雨の日ならではの写真ですね^^
Commented by sazamameinko at 2011-07-20 20:27
こんばんは、Keiさん。
雨が降っても、台風が来ても…下手な撮影は止めません
意地になっているのではありませんよ~写真を撮るのが
大好きなんですよ~もちろん上手く行かない事の方が
多いのですが、たまに…極まれに…いや奇跡的に…
良い写真が撮れた時は思わず自己満足の世界にひたれますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台風の中の古代蓮 アオバズク ~巣立間近~ >>