神社と夕暮れ
仕事の帰り神社に寄った…キョウガノコ…煙るように咲いているなぁ
f0133213_1951435.jpg







泰山木…神社に似つかわしい堂々とした花だ~
f0133213_1952597.jpg







撮りたかったクロアゲハ蝶~
f0133213_1954163.jpg







今日のトンボは黄色いトンボ
f0133213_1955785.jpg







何と言うトンボだろう…黄色くてキレイ~
f0133213_196854.jpg







神社の帰りの道で…夕焼けを観ながら帰る…贅沢だ~
f0133213_1961960.jpg

by sazamameinko | 2011-07-11 19:47 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2011-07-11 19:53 x
ご愁傷様でしたm(_ _)m
さぞや肩をお落としのことと思います。
これを機に、機材の取り扱いに関する心構えを新たにしてはいかがでしょう。(いつも、危ないなぁと思っておりましたから)
さて、次期大砲入荷を待つ間は、長高倍率ズームコンデジでの鳥撮りも宜しいのではないかと(^^:)
Commented by sazamameinko at 2011-07-11 21:28
こんばんは~だっくさん~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ず~っとサンニッパで頑張ろうと思ってましたが~
あっと思った瞬間、神社の硬い石の上に我が愛機が
倒れ込んでおりました~
>いつも、危ないなぁと思っておりましたから…
そう、自分でもスコップと同じような感覚で使っていましたから…
大砲入荷?その予定はまだありませんが、修理代が高過ぎればね~
ありがとうございます~その手がありましたね~動画も良いモノです
コンデジデ動画で亜紀ちゃんの飛び込み…良いかもですね~^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオバズク ~未だヒナを観ず~ カイツブリ親子Ⅲ >>