カイツブリ親子Ⅲ
伊佐沼にカイツブリを観に行った~皆大きくなっていた~数が減っていなかった♪
f0133213_20402388.jpg







「みんな集まって~」といっているような~
f0133213_20403375.jpg







まだまだ親に甘えているような…
f0133213_20404459.jpg







まだお魚貰って食べていますから~
f0133213_20405723.jpg







周りの蓮の花ももう咲いています~
f0133213_2041921.jpg







右が1番大きい子…そんでもって左が1番小さい子
f0133213_20412332.jpg








「あのね、お母さん~」「な~に?」
f0133213_2041401.jpg








上を飛んで行くアオサギを観ています~
f0133213_2041541.jpg







もう頭も赤くなってきて…もう直ぐ目が点になります~
f0133213_20421063.jpg







「お母さん、おんぶ~」「ダメダメもう大きいんだから~」
f0133213_20422333.jpg

親の献身的な努力で、ヒナ達は減らずに大きくなりました~あと一息です~
by sazamameinko | 2011-07-10 20:57 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-07-11 08:27
梅雨明けで暑い中、撮影お疲れ様です。

それにしても、癒されますね~。
親鳥に甘えているヒナたちと、献身的に子育てする親鳥。
見てて飽きませんね。

元気に育って欲しいものです。
Commented by Kei at 2011-07-11 08:58 x
おはようございます。
良かった~、ヒナたち皆元気に育っているのですね^^
大きな子と小さな子では随分大きさが違っているのですね。
大きくなっても親に甘えたがるのは人間と同じ~^^
癒しの画像を見たので、これから頑張って仕事に行けそうです。
Commented by sazamameinko at 2011-07-11 18:42
今晩は、どさんこさん。
暑くても、被写体がそこに居る限り、カメラを向けて
撮っている時は、暑さはすっかり忘れています~
ヒナ達は少し見ないうちに大きく成長していました。
これだったら、お母さんがおんぶしたら沈んでしまいます~
嫌がるのも分りますね~カイツブリは子育てのお手本です^^
そうそう、元気に育って、また良い子を育てて欲しいですね~
Commented by sazamameinko at 2011-07-11 18:42
Keiさん、こんばんは。
そうです、数が減って居ないのが何より嬉しかったです~
これも、カイツブリの親たちの直向きな子育ての賜物です。
前ほどではありませんが…小さいのもいますね~
大きくなってもおんぶしたいんでしょうね…人間と同じ^^
おお、そうですか~それは良かった~元気に行ってらっしゃい!
って…もう家に帰ってるかもですね(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神社と夕暮れ 亜紀ちゃんデイ♪ >>