亜紀ちゃんデイ♪
今日は霞川に6時出撃~しばらくして見慣れぬ翡翠雄登場~
f0133213_18301810.jpg







この子は枝移りした後、飛び込まず飛び去った
f0133213_183124.jpg







それからしばらくして、待望の亜紀ちゃん登場!しばらく毛繕いをしていた
f0133213_18312498.jpg







そのあと、数回水浴びをする…その7連写
f0133213_18315026.jpg







f0133213_18322852.jpg







f0133213_18325086.jpg







f0133213_18331340.jpg







f0133213_1934557.jpg







f0133213_18344453.jpg







f0133213_1835389.jpg








別の飛び込み9連写をコラージュにしてみた
f0133213_1836343.jpg







亜紀ちゃんのキレイな水上がり~
f0133213_18363860.jpg







色々やってくれて、下流に去る亜紀ちゃんの流し撮り~
f0133213_18365991.jpg

今日はボウズも覚悟で出撃したが…亜紀ちゃんの出現で救われた…9時撤収となる
by sazamameinko | 2011-07-09 18:51 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-07-10 11:44
待望の亜紀ちゃんとの再会ですね。
ちょっと育児疲れが出ている容姿ですが、元気に魚を獲っているのを見て安心です。
最初にいた、子カワセミは亜紀ちゃんの子でしょうかね?

梅雨明けして、いっそう暑くなります。
ご自愛くださいね。
Commented by sazamameinko at 2011-07-10 19:36
こんばんは、どさんこさん。
流石に3番子を育てるようになると…羽はボサボサです
これも子育ての勲章のようなモノではないでしょうか…
若いオス…羽がつやつやしていました…噂では亜紀ちゃんの子らしいです~
今日もフィールドに寄ったらしいですから、そのうち定着もアリかもです~
梅雨が明けて、想像した通りの暑さとなりましたが、どさんこさんも
どうかお身体に気をつけて、仕事はサボりましょうね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カイツブリ親子Ⅲ アオバズク ~ヒナ孵る~ >>