アオバズク ~ヒナ孵る~
メスが巣を出たと聞いて、神社に行く…これが巣と親の配置
f0133213_19344555.jpg







メスは巣穴の近くに居た…真っ暗だが補正を上げて撮る
f0133213_1934573.jpg







ISOも全て1600まで上げて撮ってみた~
f0133213_1935878.jpg







オスは少し高いところから見張っていた
f0133213_19351862.jpg







このオスは、風が吹いてもなかなか天使の翼をやってくれない~
f0133213_1935293.jpg







でも、1時間以上粘ったら…ついにやってくれた「天使の翼」
f0133213_19354440.jpg

by sazamameinko | 2011-07-08 19:43 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-07-09 09:38
おはようございます^^

とうとう孵化しましたか?
ヒナたちが巣穴から顔を出すのが待ち遠しいですね。

がんばれ!パパ、ママ!
Commented by sazamameinko at 2011-07-09 19:10
こんばんは、どさんこさん。
はい、後はヒナ達が穴からカメラマンのおじさんを覗く
可愛いシ~ンを観ることが出来るかどうかが課題です~
地元の皆さんも、かなり気合が入って来ましたから
狭い撮影ポジションを巡って諍いが起きなければと
願っています。しばしお待ちくださいませ^▽^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亜紀ちゃんデイ♪ 霞川…どげんかせんと~ >>