霞川に活気が戻った~
今日はいつもよりは遅く霞川に着く…それでも5時前~
霞川に活気が戻った~_f0133213_2273375.jpg







昨晩降った雨で出来た水たまりを越えて、逃げて行くキジどん
霞川に活気が戻った~_f0133213_228415.jpg







今日は朝早くから亜紀ちゃんがフィールドに登場!
霞川に活気が戻った~_f0133213_2283218.jpg








直ぐに飛び込んで、エビをゲット~やる気満々~
霞川に活気が戻った~_f0133213_2285085.jpg







その後の水浴びもビッグな飛び込みだった~
霞川に活気が戻った~_f0133213_2291630.jpg







その後は、直ぐに小ぶりのお魚を獲る2連写
霞川に活気が戻った~_f0133213_2293214.jpg







霞川に活気が戻った~_f0133213_22101171.jpg







次は大きなお魚を獲って水上がりする4連写…今日は座るヒマが無かった~
霞川に活気が戻った~_f0133213_2211237.jpg








遠くの柳の枝に止まる亜紀ちゃん…ここからも良くお魚を獲ります
霞川に活気が戻った~_f0133213_2047319.jpg







オニヤンマの登場で、一瞬驚く亜紀ちゃん^^
霞川に活気が戻った~_f0133213_20481853.jpg

8時40分、撤収。たくさんの画像を持ち帰った…ヒナに会いたかったけど大満足だった~
by sazamameinko | 2011-06-30 22:17 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-07-01 08:54
座る暇がないほど、亜紀ちゃんがやってきたんですね。

幾分やつれているように見えましたが、元気そうですね。
たくさんえさを獲って、夏場を乗り切って欲しいものです。
Commented by sazamameinko at 2011-07-01 19:17
こんばんは、どさんこさん。
それがね~今日は全くダメだったようです~
ボウズでは無かったから良かった~何て言ってました。
最近は、僕は目の前の川を観ずに後ろやワキばかり見ています
そして、何か来たら必ず撮る…これでボウズでも大丈夫です^^
明日は午前中はどこも大雨の予想ですが…出撃予定です!
名前
URL
削除用パスワード
<< シジュウカラの親子 伊佐沼 ~干潟~ >>