伊佐沼 ~コアジサシ~
今日は仕事が終わってから伊佐沼を目指した~
f0133213_18521368.jpg







目的は、このコアジサシの目に光を入れる事
f0133213_18522569.jpg







目に少しでも光が入ってくれないかと撮りまくった
f0133213_18523521.jpg







そしたら、夕焼けに照らされて、結構光が入った~
f0133213_18524797.jpg







これまでは、逆光気味のショットが多かったので…
f0133213_1852565.jpg







今日は全て順光で丁寧にファインダーを覗きながら撮る~
f0133213_1853570.jpg







結果は思ったより、光が入ってくれたみたいだ~
f0133213_18531529.jpg







コアジサシが近くに寄ってくれたのもラッキーだった
f0133213_18532252.jpg








コアジサシの目の光…意識して撮るとちゃんと光が入る~
f0133213_18533166.jpg







コアジサシ…近くで観ると、大きくて可愛い目をしていた^^
f0133213_1853474.jpg

by sazamameinko | 2011-06-24 19:02 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-06-25 11:27
おはようございます^^

コアジサシがバッチリ撮れていますね~。
まっすぐに飛んでくれないので、捕捉が大変なのに、しっかり羽のディテールまで撮れましたね。
伊佐沼は、落ち着いてコアジサシが撮れる場所でいいですね。

どのくらい近づいたんですか?
Commented by sazamameinko at 2011-06-26 04:26
おはようございます、どさんこさん。
どさんこさんの運気を分けていただいて、この日は
近い被写体をモノに出来ました。
伊佐沼の夕方は、ゆっくり撮れて僕も良かったと思います。
このコアジサシ、そんなにトリミングしていません。
ザハトラのお蔭で、かなり近いのを撮れたので、
目に光も入ったのだと思います。^▽^
これから、霞川に行って来ま~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カイツブリの親子 毎日変わる霞川 >>