朋あり遠方より来る、また楽しからずや
本日はブロ友が遊びに来てくれた~早朝から夕方まで思う存分撮影を楽しんだ~
f0133213_2016647.jpg







しかし、今日の霞川は5時頃から強めの雨が降って来た~
f0133213_20162394.jpg







そこへ登場したのは、最近」ちょろちょろ見かける黒い若~
f0133213_20163538.jpg







暗い中、何とか補正して撮ったが…なかなか可愛い子だった
f0133213_20164648.jpg







そのあと、これもお久し振り~亜紀ちゃん登場!
f0133213_20165984.jpg







どうやら3番子の抱卵が始まったらしい~
f0133213_20171166.jpg







3番子は、このフィールドに来てくれるだろうか~
f0133213_20172213.jpg







亜紀ちゃん、来てくれたが長考と直ぐ帰る癖は抜けていないようだった~
f0133213_20173458.jpg







中流に居た黒い子、お魚を獲る腕はダメちゃんのDNA?
f0133213_20174954.jpg







亜紀ちゃんの飛び込みから枝戻りまでの6連写~
f0133213_201759100.jpg

ブロ友は中流の亜紀ちゃんと黒い子の撮影に成功してご満悦だった~
by sazamameinko | 2011-06-21 20:34 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-06-22 08:32
sazamameさん、おはようございます。

大変お世話になりました。
家に帰ってから撮影画像数を数えたら、予想をはるかに超える350枚でした^^
夢のようなフィールドを案内してもらって感謝です!

お疲れ、取れましたか? ちょっと引っ張りすぎて恐縮です。
Commented by sazamameinko at 2011-06-22 18:25
こんばんは、どさんこさん。
そうでしょう?枚数はその位は行っていると思いました。
天候にも恵まれ、まあまあの写真撮影ではなかったでしょうか…
「夢のようなフィールド…」はちょっとオーバーかも^^
今日の朝も昼もチョウさんに会いに行きましたが居ませんでした
また、会えたらここにアップしますね~
今日は居眠りの日にしようと思いましたが…忙しくて出来ませんでした^▽^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオバズクとキジ その後のチョウゲンボウ >>