その後のチョウゲンボウ
今日の昼休み写真です…この間チョウゲンボウを近くで撮れたのはこのキジのお蔭でした~
f0133213_19135574.jpg







居ました~居ました~兄弟仲良く並んでいます~
f0133213_1914951.jpg






あれ~、もう一羽のヒナは?
f0133213_19143413.jpg








おおっ、居ました…毛繕いに余念がありません~
f0133213_19145261.jpg








一羽が飛びました~
f0133213_19155186.jpg







小さいタカなのに…飛び方が大きいです~
f0133213_1916727.jpg







上空を行く鳥に驚いています~
f0133213_19162496.jpg








のび~をしています…これから飛ぶ準備かな?
f0133213_19163763.jpg

by sazamameinko | 2011-06-20 20:04 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-06-20 22:26
こんばんは~!

チョウゲンボウのヒナ、かわいいですね~。
まだ、自然界の厳しさを知らない無垢なかわいらしさが漂っています。

ちっちゃいけれど、羽ばたくと、猛禽の姿は一人前ですね。
Commented by sazamameinko at 2011-06-21 19:03
こんばんは、どさんこさん。
可愛いでしょう~猛禽類でこんな可愛いタカはいませんよね~
もう、親は面倒みませんから、自分たちで何とか生きているようです~
しばらくは、この3羽の若鳥の巣立ちの様子を追いかけてみたいと思います。
飛ぶ時の姿は猛禽らしく、堂々としていますよねo(*^▽^*)o~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朋あり遠方より来る、また楽しからずや コアジサシ >>