霞川ヒナヒナの写真集?
今日の霞川は不安定なお天気…曇りと晴れと雨の空模様
f0133213_18245327.jpg







ダメちゃんが1回だけ枝に止まってボウズ逃がれ~
f0133213_1825320.jpg







桑の木にオオヨシキリが止まっていた~
f0133213_18251310.jpg








オナガの写真なのに尾が写っていなかった(汗)
f0133213_18252464.jpg







ここからは桑の実を食べるスズメのヒナの写真集です(W)
f0133213_18253712.jpg







f0133213_18255095.jpg







f0133213_18255981.jpg








f0133213_18261453.jpg








f0133213_1826231.jpg








どうでした…黄色いクチバシが可愛かったでしょう^^
f0133213_18264388.jpg

しかし、どんどんカワセミの出が悪くなる…雨が降れば流れが変わるだろうか?
by sazamameinko | 2011-06-16 18:37 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-06-18 19:54 x
チュンチュンのヒナが桑の実を咥える姿の可愛らしい事^^
スズメはとても身近な野鳥ですが、
写真を撮ろうとすると、なかなか撮れません。
さすがです^^
子どもの頃、桑の実を食べたらいけないと親に言われていたのに
食べて、
唇や舌を紫にし叱られた事を思い出しました。
Commented by sazamameinko at 2011-06-18 20:45
Keiさん、ここへもありがとう。
今や、翡翠は大変貴重な生物になってしまいました~
そこで、スズメのヒナに再度登場を願ったのですが…
後で観てみると、なかなかプリティではないですか~
クチバシにオベント付けて…可愛い子たちですね~
そうですか…Keiさんもこのヒナのように昔は
桑の黒い実を食べていらっしゃったのですね~
主食ですか?おやつですか?(。_・☆\ バキッ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 果報は寝て待て ~チョウゲンボウ~ やはり甘くは無かった霞川 >>