クロちゃんの物語~2
今日も末っ子クロちゃんの物語です~「お兄ちゃん、今度は僕の番だね~」「えっ、そうだっけ?」
f0133213_16225488.jpg








そしたら、そこへパパセミ現る~
f0133213_16183742.jpg







「これは盗られちゃうかも…」そう考えた末っ子は飛び出した
f0133213_16185031.jpg








そして、パパに追いすがる~
f0133213_1620734.jpg







ぱぱのそばでお口を開けるクロちゃん~
f0133213_16201733.jpg







やっと、パパがお魚をくれました~
f0133213_16202890.jpg







しかし、そこへ別の兄弟が乱入…なぜか逃げ出すパパセミ~
f0133213_16203916.jpg








「僕にもチョーダイ!」と兄弟は迫ります~
f0133213_16205010.jpg







「ダメだよ~」と言ってもお魚を引っ張る兄弟…クロちゃん危うし~
f0133213_1621274.jpg







でも、危機一髪でお魚を持って逃げ出したクロちゃん~
f0133213_16211368.jpg







「いただきま~す!」お魚をゴクリと早呑み~
f0133213_16212939.jpg







ア~美味しかった~満足そうなクロちゃんでした~めでたしめでたし
f0133213_16214076.jpg





動画を撮って来ました。手持ちなので揺れはご容赦下さい。
カワセミのヒナの可愛さを知ってもらえたら、嬉しいです。

          
by sazamameinko | 2011-06-09 18:02 | | Comments(6)
Commented by dosanko0514 at 2011-06-10 08:27
おはようございます。

末っ子のクロちゃん、甘えんぼうぶり発揮していますね。
生きるためには、兄弟といえども、勝ち残っていかねばなりませんね。

動画もいいですね~。
クロちゃんの青い尾羽がかわいいです^^
Commented by Kei at 2011-06-10 20:03 x
こんばんは。
ヒナちゃんの動画、可愛いですね~。
人間の子どもと同じで落ちつきがないのも微笑ましいです^^
黒い子とはいってもさすがカワセミの子。
その羽の色は美しいですね。
可愛いヒナの写真と動画にすっかり癒されました^^
Commented by sazamameinko at 2011-06-10 21:23
こんばんは、どさんこさん。
早く練習しなければと…こっちが焦って来てしまいます
でも巣立ちから10日目と言うから、そろそろ独り立ち
する時期になって来ました。
クロちゃんも、生き残って欲しいと思っています。
どさんこさん、良く動画に気が付いてくれましたね~
でも皆さんが気がつかないといけないので、一緒にしました^^
Commented by sazamameinko at 2011-06-10 21:23
こんばんは、Keiさん。
動画で観ると、ヒナらしさが良く出ているかと思います。
ちょこまか動いて…杭から落ちそうになったりして^^
ホント、人間の子どものようです~
ヒナのお腹は黒いのですが…背中の羽の艶はキレイでしたよ~
また、撮れたら、ヒナの動画をアップしたいと思っています
動画も写真もどちらも良いですね…両方が良いかもです^^
Commented by ラブ at 2011-06-11 23:55 x
こんばんは♪
動画、やっと見れました(^^)
可愛いですね~
ツヤツヤな羽根や、つぶらな瞳に・・・・
つい手が出てしまいます。(バソコンなのに)
癒されました。ありがとうございます。

Commented by sazamameinko at 2011-06-12 04:36
おはようございます、ラブさん。
最初MOREと言うところに入れていたのですが…
分りずらいかと思い、一緒にして良かったみたいですね。
また、ヒナっぴの動画撮って来ましたから、今度アップする予定です。
翡翠は頭を小さく上下する癖があるのですが、動画でないと伝わりません。
つい手が出たとのこと…良く分ります、それほど可愛いのがヒナです。
ではそろそろ河原に向かいます。今日はどんなカワセミが撮れるかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の霞川&都下の公園 昨日のヒナ達 >>