ヒナ祭り ~よその川編~
昨日写真の会の撮影会あり、僕の意見でみんな都下の公園へ~実はsazamameはここにヒナが出てるとの情報を得ていたのであります。
f0133213_19463442.jpg







皆は花や景色を撮っておりましたが…僕は2時間の間、ヒナを追い続けていました~
f0133213_19464823.jpg







やっぱし、どこのヒナも可愛いもんですね~
f0133213_1947237.jpg







ヒナは全部で5羽居るそうな~川を行ったり来たり~忙しかった~
f0133213_19471799.jpg







杭に止まったり、柳の枝に止まったり…ちょこまかちょこまか~
f0133213_19473783.jpg







まだ、巣立ったばかりと思われるのに、キリッとした顔立ちでした~
f0133213_19483431.jpg







親も5羽も居ては大変そうで…飛び回るもののなかなか餌を持って来ません~
f0133213_19484472.jpg







暗いので、止まりモノは良かったのですが…飛びモノはブレブレが多かった~
f0133213_1949999.jpg

明日に続きます~
by sazamameinko | 2011-06-06 20:01 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-06-07 08:28
sazamameさん、おはようございます。

いやー! かわいいですね~。
まだ、あどけなさが残っていて、「がんばれ!」と応援したくなりますね。

こんなにたくさんのヒナを育てた、親カワセミの苦労はいくばかりか・・・。
拍手を送りたくなりました。
Commented by sazamameinko at 2011-06-07 17:20
翡翠そのものも可愛くてきれいなのですが、そのヒナの可愛さは抜群です
ここに並べたヒナヒナ達は4羽ほどで、その仕草を観ているだけで癒されます
ここの公園には「お立ち台」と言うものがないので、4羽~6羽
並ぶことが出来ないのが、玉に球に瑕ですが、離れていても可愛いチビ達でした
親達は本当に大変な様で、羽なんぞボロボロです~
霞川のチビ達も、ここへ集結してくれればいいのですが~
Commented by ラブ at 2011-06-09 04:29 x
お久しぶりです。
もしかして、ここはあの公園でしょうか?

ヒナヒナは、いつ見ても可愛いですね。

Commented by sazamameinko at 2011-06-09 10:35
こんにちは、お久です~
ここは都心の公園ではなく、都下の公園です~
昔、日本一汚い川と認証されたこともありますが…
今は清らかな清流の流れている…気持ちの良い公園です~
動画も撮って来ましたので、今度公開しますね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒナ祭り ~よその川編~  霞川はダイエット? >>