霞川はダイエット?
亜紀ちゃんやダメちゃんが餌を持って行かなくなったという…と言うことは、どうやらヒナを外へ連れ出すためのダイエットが始まったようだ~
f0133213_18273366.jpg







ヒナ達にお腹を空かせておいて、餌で巣の外へ誘い出すという訳だ~
f0133213_1828852.jpg







ベテランのカメラマンはヒナの巣立ちを8日か9日とみている~
f0133213_18282433.jpg







すると、もう直ぐヒナ達を観る事が出来るかも知れない~
f0133213_18284929.jpg







亜紀ちゃんの子どもなら…さぞや可愛い事だろう~
f0133213_1829316.jpg







ダメ男が、そばに来ると羽をパタパタさせて喜ぶ亜紀ちゃん
f0133213_1830057.jpg







亜紀ちゃんの飛び出し3連写合成~
f0133213_18302110.jpg







亜紀ちゃんの飛び出し5連写~
f0133213_18303418.jpg

by sazamameinko | 2011-06-05 18:43 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒナ祭り ~よその川編~ 霞川、良い感じになってきた >>