霞川、良い感じになってきた
今朝起きたのは3時、霞川到着は4時半でした~霞川はとっても良いお天気
f0133213_21534330.jpg







このところ、朝のカワセミの出は悪くない~亜紀ちゃん登場!
f0133213_2233290.jpg







相変わらず水浴びが大好きな亜紀ちゃんの水上がり2連写
f0133213_21543090.jpg







f0133213_21544461.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき、水生昆虫咥えてる?
f0133213_21545338.jpg







亜紀ちゃんがそばにいるので羽をプルプルさせていたダメちゃん…亜紀ちゃんが来たら冷静に…
f0133213_2155558.jpg







亜紀ちゃんの2連写合成を3連続で!
f0133213_21551444.jpg







f0133213_21552481.jpg







f0133213_21553952.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき3連写~
f0133213_2155563.jpg

今朝は写真が千枚を超えそうになったので、8時10分に徹収となる…続く
by sazamameinko | 2011-06-04 22:13 | | Comments(4)
Commented by kawasemiworld at 2011-06-04 22:56
こんばんは。
すっかりご無沙汰してます。
仕事が忙しいのも理由ですが、
ここの所まったく鳥さん撮りに行けてなかったので(^_^;)
相変わらず亜紀ちゃん可愛く撮れてますね(^-^)
私も約一ヶ月ぶりに鳥さん撮りに行けました(^-^)
明日も朝だけサンちゃん撮りにイッテキマス!
Commented by sazamameinko at 2011-06-05 05:43
おはようございます、カワセミさん。
いつ観ても更新が無かったので、お忙しいか、
はたまた、素晴らしいキビタキを撮られたので
その「燃え尽き症候群」^▽^なのかと心配していました。
でも、鳥撮りに行かれたと聞き、安心いたしました。
こちらは翡翠のヒナの事ばかり気になって仕事が手につきません
早くフィールドに可愛いヒナがやって来る事を願っています。
ヒナが出たら、どうぞ遊びにおいで下さいね。(ムリ?)
Commented by dosanko0514 at 2011-06-05 18:06
早起きですね~! sazamameさん。

誰にもジャマされない場所で、思いっきりシャッターを押しているようですね。
太陽光に照らされて、水上がりの亜紀ちゃん、とってもキレイです。
Commented by sazamameinko at 2011-06-05 19:02
どさんこさん、この時間なら、撮影の後会社に行けます(W)
ヒナがもしフィールドにやってきたら、この時間に行くかも
知れませんが…きっと会社で居眠りもしてしまうことでしょう^^
しかし、それでは申し訳ないので、休暇を取らせて貰おうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川はダイエット? 雨の中の霞川~2 >>