雨の中の霞川~2
霞川、朝からず~っと雨の中~
f0133213_2037878.jpg







そこへ、どこで獲ったかドジョウを咥えた亜紀ちゃん
f0133213_20371893.jpg







それを給餌咥えで持っていく亜紀ちゃん
f0133213_20432870.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき2連写
f0133213_20374328.jpg







f0133213_20375595.jpg







亜紀ちゃんがそばに来たので…羽を震わせて喜ぶダメちゃん
f0133213_2038620.jpg








枝への飛びつきの亜紀ちゃん
f0133213_20381918.jpg







亜紀ちゃんの水上がり~
f0133213_20383178.jpg







これも水上がり~そばにはカイツブリも居ます
f0133213_20385457.jpg






亜紀ちゃんの飛び出し2連写を合成~
f0133213_2039859.jpg

暗くても…亜紀ちゃんが来てれくれたなら、楽しい画像が観られます
by sazamameinko | 2011-06-03 20:51 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-06-05 18:00
でかいドジョウですね~。

このくらい大きいエサを食べられるほど、ヒナは大きくなったということですね。
巣立ちは近いと思いますが、sazamameさんのヨミは?

ダメちゃんも子育ても終わりそうなので喜んでいるような?
Commented at 2011-06-05 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2011-06-05 18:52
こんばんは、どさんこさん。
ドジョウは大きすぎて、普通の咥え方が出来ずにはみ出し咥えになっています。

>このくらい大きいエサを食べられるほど、ヒナは大きくなったということですね。
そういうことですね~この時期のヒナは楽に親よりも体重超過です~
僕は読めないのですが、どうやら巣立ちは8日か9日辺りと言われています。
でも、必ず来るという保証がないのが、哀しいところです~
Commented by sazamameinko at 2011-06-05 18:54
鍵コメさん、了解しました。早めお知らせ下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、良い感じになってきた 雨の中の霞川 >>