雨の中の霞川
今朝は雨の中霞川一番乗り~テントを設営して準備
f0133213_20171196.jpg







最初にやって来たのはカイツブリのペア~
f0133213_20172572.jpg







そして、待ってた亜紀ちゃん登場!
f0133213_20173782.jpg







飛び込んで行く亜紀ちゃん…SS1/500ではブレブレ
f0133213_20174861.jpg







SSが1/800に上がって来たら、ちょっと違う~
f0133213_20175973.jpg







これは、ただの水浴びだったみたい~
f0133213_2018979.jpg







何度も何度も水浴びを繰り返していた
f0133213_2018215.jpg







これもSS1/800だが、何とか摑まえている
f0133213_20182972.jpg







亜紀ちゃん、いつものポーズ…悩ましい~
f0133213_20184198.jpg







亜紀ちゃんの、飛び込み4連写を合成…
f0133213_2018524.jpg

今日は亜紀ちゃんが暗い中大活躍…続く
by sazamameinko | 2011-06-02 20:33 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2011-06-02 21:27 x
鳥飼人さん、こんばんは
今日は早朝からお疲れ様でしたm(_ _)m
ダイブ4連写合成、きっちり追えましたね~\(^o^)/
飛びモノは、やはり1/2000以上は欲しいですね~。
Commented by dosanko0514 at 2011-06-03 08:33
雨の中、撮影お疲れ様でした。

暗いとどうしてもssが下がるので、難しくなりますね。
でも、明るくなるタイミングを根気良く待たれているsazamameさんに脱帽です^^

亜紀ちゃんも、どんな天候でもヒナのために、魚を獲り続けていますね。
疲れがどっとでないことを祈っています。
Commented by sazamameinko at 2011-06-03 18:39
こんばんは、だっくさん。
だっくさんを見習って、SS1/500で撮ったらご覧のようです~
この日は一日暗かったですね~でも霞川はイヤになりません
運命のカウントダウン…始まっているのでしょうか~
出来るなら12日までの間に、何度か来てくれたら嬉しいですね
そうですね~2000以上あったら、撮り易くなりますよね^▽^
Commented by sazamameinko at 2011-06-03 18:45
どさんこさん、こんばんは。
暗い中出かけるのも…なかなか楽しいものですよ~
雨が降ってても、止まりモノは割とうまく撮れます
下から2番目の亜紀ちゃんの写真…イケてるでしょう。
明日も早朝から出かけようともくろんでいます~
ヒナが来たら、どさんこさんに、お知らせしますね(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の中の霞川~2 霞川は何とかなる~2 >>