霞川は何とかなる~2
今日は亜紀ちゃんも活躍したそうだ~昨日のフィールドに青空が映りこむ~
f0133213_19552770.jpg








昨日は、ダメちゃんが孤軍奮闘~
f0133213_19555934.jpg







素早いスピードでフィールド内を飛び回る~
f0133213_19561736.jpg







大きめのお魚を獲ったダメちゃん~
f0133213_19563273.jpg







それを持って、枝への飛びつき…重そう~
f0133213_19564891.jpg








大きなお魚を、時間をかけて叩いて調理します~
f0133213_1957152.jpg







大きすぎて給餌咥えが出来ず、はみ出すほど…ヒナが食べられるのか~
f0133213_19572167.jpg






「お~し!」気合を入れて飛び出すわれらがダメちゃん
f0133213_19574999.jpg

明日は日中は「雨」だけど…霞川行こうかな~
by sazamameinko | 2011-06-01 20:10 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-06-01 20:30 x
こんばんは。
わぁ~大きなお魚ですねぇ~(@_@;)
ヒナちゃん達、食べられたのでしょうか。
明日は何とかなる霞川なんですね^^
楽しみにしています(^O^)/
Commented by sazamameinko at 2011-06-02 04:48
おはようございます、Keiさん。
そうですね…食べられたとしても、相当時間がかかった事でしょう~
神社と同じで、僕にとっては何とかなる、貴重なフィールドです。
今もどんより暗い朝ですが、行ってみれば何とかなると思います。
成果を楽しみにしていてくださいね^^:
では、霞川へいざ、出陣!(⌒▽⌒)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の中の霞川 霞川は何とかなる~ >>