今日の空
昼休み…神社に行ったら幸せな気分になった~
f0133213_18584755.jpg







青い空をツバメが飛び交う
f0133213_1859188.jpg






ツバメも青い空が好きなのだろう
f0133213_18591311.jpg







今年も咲きました…ブラシの木~
f0133213_18592816.jpg







だんだん増えて行きます~
f0133213_190387.jpg







これでコップ洗いたい~
f0133213_1901632.jpg







朝撮りのブラシの木はこんなでした~
f0133213_1902651.jpg







そして、ジュ~ジュ~
f0133213_1903732.jpg








今だけ可愛いゴムパッキン~
f0133213_1904612.jpg







おっと、コゲラも居ました^▽^
f0133213_1905797.jpg

by sazamameinko | 2011-05-30 19:06 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-05-30 21:05 x
こんばんは。
やっぱり何とかなる神社ですね^^
私は最初にブラシの木を見た時はビックリしました。
ブラシの木としか言いようが無いですよね。
このブラシの木、白いのもあるのですが、
それこそ持って帰り、コップを洗ってみたくなったものです。
こちらの神社、コゲラちゃんもいるのですね~^^
Commented by sazamameinko at 2011-05-31 18:36
こんばんは、Keiさん。
そうですね~ギリギリセーフかアウトか…(^▽^:)
でも、このブラシの木や面白い花も咲いていて…
野鳥が撮れる神社は、僕にとって、有り難い場所です~
いつも翡翠を撮りに行けないので、このようなお散歩写真が
ブログを繋いでくれているようなものです。
でも、今年は無理をせず、ブログを休む事にした割には…
今年、まだ1度も休んでいなくて、困惑しております^▽^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川は何とかなる~ 霞川終日雨降り >>