霞川の亜紀ちゃん
昨日の霞川写真から…霞川も探せばこんな色んなお花が咲いています
f0133213_21274226.jpg








そして亜紀ちゃん、霞川の飛ぶ宝石
f0133213_21275389.jpg







ママドルでもある亜紀ちゃん
f0133213_21283051.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき2連写
f0133213_21284247.jpg







枝からの飛び出し3連写
f0133213_21285454.jpg








枝からの飛びだし2連写
f0133213_2129356.jpg








飛び込もうとして途中でやめた3連写
f0133213_21291447.jpg







枝への飛びつき3連写
f0133213_21292641.jpg

いつも亜紀ちゃんはこんな面白い飛びを見せてくれるから人気者なんです~
by sazamameinko | 2011-05-27 21:38 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-05-28 11:18
亜紀ちゃんの3連写、堪能しました。

途中で飛び込みをやめることってあるんですね(笑)

ダメちゃんと交代でヒナのために魚を獲っているようですね。
優雅に舞う姿に、あらためてときめいてしまいます。
Commented by sazamameinko at 2011-05-28 18:19
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます、今回は加工にかなり時間がかかりました~
でもどんな風に飛んでいるのか、時系列的に並べてみると面白いです
亜紀ちゃんなどは、途中で飛び込みを止めることがしばしばあり
そんな時は、ほとんど撮り逃がしてしまいますが、今回は撮れました~
子育てだけは、しっかりとやっているようです~確率は低そうですが
ただただ、このフィールドに来てくれることを願うのみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神社に行けば何とかなるさ ~シ... 霞川のダメちゃん >>