今日は都下の公園へ
今日は午前中は写真展の準備…午後から1時間だけ都下の公園に~ピラカンサも色が変わっていた
今日は都下の公園へ_f0133213_2048869.jpg







翡翠の啼き声はするもののあまり枝に止まってくれない…でもやっと止まってくれた
クリックで全て拡大します
今日は都下の公園へ_f0133213_2028911.jpg







あまり良いロケーションではなかったが、飛び出しが撮れた
今日は都下の公園へ_f0133213_20282270.jpg







なかなかダイナミックなフォームでとびだした…
今日は都下の公園へ_f0133213_20283588.jpg







弾丸のように水に飛び込んで行く~
今日は都下の公園へ_f0133213_20284879.jpg







飛び込みまで追えなかったが、欄干に戻ったらお魚を突き刺していた
今日は都下の公園へ_f0133213_20291021.jpg






その前はザリガニを落としたそうだが…今度は大丈夫か…
今日は都下の公園へ_f0133213_20292998.jpg







どうやら食す事が出来たみたいだ~
今日は都下の公園へ_f0133213_20294223.jpg

今日はたった1回のチャンスを何とか生かすことが出来て良かった~
by sazamameinko | 2011-05-24 20:38 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-05-26 08:33
sazamameさん、おはようございます。

ピラカンサの花が、地味ですが咲き出しましたね。
他の華やかな花たちの陰に隠れて注目されていませんが、晩秋に真っ赤な実をつけるまで、元気に育って欲しいものです。

さて、
このカワセミくん、かなり強引な魚獲りしますね。
突き刺して、その後ちゃんと食べられたのか心配になりましたが、お召し上がりになったようで良かった良かったw
Commented by sazamameinko at 2011-05-26 18:05
どさんこさん、こんばんは。
ピラカンサもちょっと色が変わって来ました…今度秋になって
赤い実になる直前の黄色っぽいピラカンサとのコラボが楽しみです
今回の飛び込み写真は失敗でした…2枚目の画像が空抜けしているので
補正を明るくして撮ったのですが、その後、翡翠君がお食事する
時もそのモードで撮ってしまい…色があまり出ていなかったのです
それで、コントラストと明暗を調整したら変な写真になってしまいました。
これは、よくやるミスでして…今度から気をつけなければと思っています^▽^:
名前
URL
削除用パスワード
<< 神社に行けば何とかなるさ ~大... 春の花 >>