霞川自然動物公園
今日は風邪のためか遅刻…10時30分到着誰も居ない~
そこへ、飛んで来た~あれ亜紀ちゃんか?
f0133213_15261915.jpg







それはスズメのアキチャンだった~一丁前に枝移り~この暑さで口が開いて苦しそう…
f0133213_15263774.jpg







更に枝移り…自分のテリトリーを主張~
f0133213_15265659.jpg







これはモズのダメちゃんだった~2連写合成
f0133213_15285100.jpg







どこから来たのだろう~白いハトのペア
f0133213_15282720.jpg







白いハト…平和の象徴…霞川がいつまでも平和でありますように~
f0133213_15284395.jpg







下流中州にササゴイ発見!機材を担いで飛んでった~そして遠目に撮ったのに…
f0133213_1529647.jpg








ササゴイは飛んでしまった…ササゴイって首なが~っ!
f0133213_15292924.jpg








どこまでも逃げて行くササゴイ…追いかけるオイラ
f0133213_15294353.jpg







ベースキャンプに帰って来た…「お疲れちゃん」とムクドリ~
f0133213_15295921.jpg

あっという間に2時間が過ぎて撤収となる…翡翠の啼き声さえ聴こえなかったな~(汗)
by sazamameinko | 2011-05-21 15:48 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2011-05-21 17:01 x
そりゃそうでしょ、10時過ぎたら翡翠は来ませんってば。
やっぱり5時すぎにスタンバイしなくちゃね~。
Commented by sazamameinko at 2011-05-21 19:19
こんばんは、だっくさんのご忠告は間違って居ませんでした。
本当に、10時過ぎたらバッタリですね~
今日は危うく寝そうになりましたもの~
もう懲りました~今度から9時上がりを目指して頑張ります。
その前に風邪を治しとかないとね~ヒナ祭りに備えて^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ポピー 暑い日の水場 >>