暑い日の水場
これは先日の水場の風景、皆ビショビショになりながら水浴びしていました
f0133213_20455162.jpg







クリックで全て拡大します
f0133213_20135431.jpg







f0133213_20141041.jpg







f0133213_2014285.jpg







f0133213_20161131.jpg







f0133213_2046770.jpg







f0133213_20462427.jpg







f0133213_2046512.jpg







f0133213_20471676.jpg







f0133213_2048765.jpg

by sazamameinko | 2011-05-20 20:51 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-05-21 15:44
sazamameさん、こんにちは。

今日もいい天気ですね。
午前中、またバラ園に行って鱈腹バラを撮ってきました。

あそこの水場は、大賑わいですね~!
また行きたくなりました。

見慣れた鳥に混じって、ボクが見たい鳥がいませんか?
7枚目は、ホオジロでしょうか?
8枚目は、クロジ?

よくけんかになりませんね?^^
Commented by sazamameinko at 2011-05-21 19:15
こんばんは、どさんこさん。
今日も河原は暑かったです~カワセミも来ないのに~
じ~っと待っていたんですから~成果のない日焼けは空しい~
バラ園…香りも良くて最高だったでしょう~でも300枚以上は
厳禁ですよ~整理に1週間ぐらいかかりますからね~
鳥は名前が合っていますよ~これが意外にも喧嘩になりません。
喧嘩を仕掛けるのは一番上のキジバトくらいでしょうか…
ハトと言えば平和の象徴かと思いきや、一番喧嘩してますから‥
そういえば、昔通った銭湯…みんな楽しそうにやっていました。
あのころが懐かしいな^そろそろまた銭湯通い始めようかな~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川自然動物公園 霞川に魚が戻って来た >>