カケス
先日の水場の近くで撮ったカケス
クリックで拡大します
f0133213_20211783.jpg







目力もスゴイ!
f0133213_20213487.jpg

by sazamameinko | 2011-05-16 20:23 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-05-17 08:29
おはようございます。

眼光が鋭いですね~。
これこそがカケスの魅力ですね。

頭の縞状の模様もきれいです。
可愛い野鳥もいいですが、精悍なマスクの野鳥も見ていてゾクっとします(笑)
Commented by sazamameinko at 2011-05-17 19:41
こんばんは、どさんこさん。
いつもコメントありがとサンです(^▽^)/
カケスに睨まれたら、大抵の野鳥は逃げ出すでしょう‥
と思ったのですが、この水場ではみんな仲良く水を飲んでいました。
近くまでは来ているんですが、キビタキやアオゲラがなかなか
水場まで下りて来てくれません。
雨がしばらく降らない時、他に水たまりなどが無くなる時が
チャンスだと思うのですが…近頃は程よく雨が降るので困ります(^▽^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風邪引いても撮影 霞川のおめでたい出来事 >>