今日は日本晴れ~キビタキ~
今日は、午後から近くの神社に出かけました~オオタカが空を横切って行きます
f0133213_19553676.jpg







どこでも見られるこの花‥元気いっぱい咲いていました
f0133213_19555553.jpg







前の場所には来なかったのですが、違う場所で囀っていました^^
f0133213_19561033.jpg







やっぱり、キビタキはキレイです…前回よりはましな写真が撮れました~
f0133213_19562765.jpg

by sazamameinko | 2011-05-14 20:01 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-05-16 08:25
キビタキ、きれいですね~!

これからの季節は、出会うチャンスが減ってしまうのかな?
ビタキの仲間、本当にキレイですね。
こちらではなかなか見られないので残念です。
Commented by sazamameinko at 2011-05-16 19:37
こんばんは、キビタキの美しさはこんなものではありませんが
ありがとうございます。
夏までは居るかと思いますよ~チャンスがあったらどうぞ
僕も、機会があったら、もう少し近いところから撮って
みたいと思っています~^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川のおめでたい出来事 夕照の沼 >>