霞川は亜紀ちゃんで持つ
霞川は朝いくら待っても翡翠が来ない事がある‥下流でお魚を獲ってるダメちゃん
f0133213_20593934.jpg







今日は、フィールドはボウズかと覚悟をしていたら、亜紀ちゃんが登場
f0133213_210080.jpg








亜紀ちゃんの水上がりから枝への飛びつき5連写~ドジョウ獲り
f0133213_210897.jpg







f0133213_2101847.jpg








f0133213_2102887.jpg








f0133213_2104142.jpg







やはり、ここのフィールドは亜紀ちゃんで持ってるな~を実感しました
f0133213_2105547.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき
f0133213_21167.jpg








亜紀ちゃんの水浴び4連写
f0133213_211337.jpg








下流の方で、巣材を運ぶツバメたち
f0133213_2112187.jpg

by sazamameinko | 2011-05-10 21:09 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2011-05-11 04:46 x
途中で一旦抜けて場所変え、これが大失敗かと思いきや・・・
きっちり撮り直してますね~\(^o^)/良かった良かった。
Commented by sazamameinko at 2011-05-11 06:44
おはよようございます、だっくさん。
さすが、直ぐに見て分りましたか?そうなんです、何枚かボケ写真が入っていて、それを抜かしたら5連写になっていました~
もっと、きっちりと気合でピントを持って来ないといけませんね(^^:)
Commented by dosanko0514 at 2011-05-11 08:33
亜紀ちゃんのドジョウつかみ(?)、見事なショットです。

亜紀ちゃんは、霞川のアイドルであることを実感しますね。
ドジョウを食べて栄養をつけて、次の繁殖を期待したいものですね。
Commented by sazamameinko at 2011-05-11 18:33
こんばんは。よくあんなヌルヌルした魚を落としもせずに
食べるもんだと感心します。きっとのどごしが良いのでしょう。
今、亜紀ちゃんは卵を温めていると推測されますので
上手く行くと、D氏の予想では6月の初め頃にヒナ祭りとの事
本当にそうなったら‥嬉しいのですけど~^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャーマンアイリスと鳥 オナガとサクランボ >>