亜紀ちゃん大活躍~
今日は快晴の霞川…ベースキャンプのネットの入れ替えが行われ~キレイになった^^
f0133213_2141881.jpg







昨日まで2日連続のボウズというワースト記録の中、亜紀ちゃん登場!(大股開き‥失礼!)
f0133213_21412221.jpg







亜紀ちゃんはやる時はやる‥飛んだり飛び込んだり今日は大活躍だった
f0133213_21413478.jpg







スピードが以前よりも速くなり、追いかけるのが大変‥
f0133213_21414779.jpg







眼光鋭く、獲物を探す
f0133213_214202.jpg







決めたら、脱兎の如く飛び出して行く~
f0133213_21421328.jpg








プリティな面は依然と変わらず~
f0133213_21422551.jpg








亜紀ちゃんの水上がり6連写
f0133213_21423570.jpg







枝への飛びつき4連写
f0133213_21424733.jpg







水上がりから枝飛びつきまでの9連写
f0133213_2143056.jpg

これからもきっとここのフィールドは何とかなりそうだ‥そんな予感を感じる
by sazamameinko | 2011-05-08 21:58 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-05-09 08:58
久しぶりに亜紀ちゃんに会えたような気がしました。

相変わらず美しい飛翔を見せてくれますね。
撮影に来られている常連の皆さんもホッとしていたことでしょう。
Commented by sazamameinko at 2011-05-09 19:23
そうですね、久しぶりと言う感じでした。
ところが、今日も亜紀ちゃんは来ず、ダメ男まで別のところで
遊んでいたみたいです。
せっかく、ベースキャンプがキレイになってこれから‥と言うときなのにね~
でも、明日はベースキャンプに行ってみるつもりです。勿論ボウズ覚悟で!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オナガとサクランボ 雨の中の牡丹 >>