雨の中の牡丹
今日は朝少し時間があったので、牡丹を観に行くが雨が降って来た
f0133213_20113868.jpg







それでも、気にせずに雨に濡れた牡丹の花を観て歩く
f0133213_20115325.jpg







f0133213_2012487.jpg







f0133213_20121562.jpg







f0133213_20122613.jpg







f0133213_20123842.jpg







f0133213_20125045.jpg







f0133213_2013337.jpg







f0133213_20131626.jpg







f0133213_20132739.jpg







f0133213_20134019.jpg







f0133213_20135266.jpg







f0133213_2014593.jpg







f0133213_20141926.jpg

by sazamameinko | 2011-05-07 20:20 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-05-09 08:53
しっとり雨の雫に濡れるボタン、艶やかですね。

雨が止んで光が差してきた瞬間が、撮影するにはベストなタイミングになりますね。
いろんな色の牡丹の花を堪能しました。
Commented by sazamameinko at 2011-05-09 19:18
こんばんは、どさんこさん。
画像が多くて、お疲れになった事でしょう…ありがとうでした。
牡丹は花が大きいので、どうしても図鑑写真になってしまいます。
それを逆らって、偏った写真にしようと頑張りました^^
雨も雫も味方になってくれたので、図鑑写真は免れたでしょうか‥
しかし、図鑑写真はそれはそれで人に紹介するなら良いと思いますが~
ちょっと、花の位置を変えるだけで、また違った感じになるものですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亜紀ちゃん大活躍~ 昼のタンポポ >>