霞川朝だけ~
霞川、また頑張って6時前に着いたのに、もうワンステージ終わっていた
f0133213_20131018.jpg







でも、それから間もなく亜紀ちゃんジュデイ・オングで登場
f0133213_20132024.jpg







元気に飛び込むが…来るのは朝のうちだけである
f0133213_20133244.jpg







亜紀ちゃんの見返り美人‥悩ましい~
クリックで全て拡大します
f0133213_20134246.jpg







亜紀ちゃんの見返り美人アップ版
f0133213_20135887.jpg







ダメちゃんも朝のうちだけ登場
f0133213_20141912.jpg







お魚獲りに失敗したダメちゃん
f0133213_20143235.jpg







亜紀ちゃんが来て、卵が心配なのか飛び込まずに帰って行った
f0133213_20145598.jpg







亜紀ちゃんの飛び出し2枚合成
f0133213_20151274.jpg







亜紀ちゃんの水上がりから、枝に飛びつきまでの9連写
f0133213_20152419.jpg

最近は早朝から8時までが勝負のようである~その後は滅多に来ない‥困ったものだ
by sazamameinko | 2011-04-30 20:29 | | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2011-04-30 21:30
Ciao sazaさん
鳥の亜紀ちゃんたちでさえ子供を守るっつーのに、

ってことで
たびたび申し訳ないのですが
まだまだわかんない馬鹿どもに
再度、
子供の放射能被曝許容量20ミリシーベルト撤回を求め、署名お願いいたします。
署名はこちらから
http://www.foejapan.org/infomation/news/110425.html

よろしくお願いします
Commented by kawasemiworld at 2011-04-30 23:24
こんばんは♪
鳥さん撮りに行って、
鳥さん来ないと困りますよね(^^ゞ
私も今朝、仕事前にちょいと出撃しましたが・・・
Commented by sazamameinko at 2011-05-01 07:01
おはようございます、JUNKOさん。
厳密に言えば‥年齢だけではなく男女の差や体質なども
微妙に影響の及び方が違うと思いますが…
とりあえず、成長過程にある子どもたちだけでも守りたいですね。
喜んで署名させていただきます。
Commented by sazamameinko at 2011-05-01 07:10
おはようございます、カワセミさん。
そうですね…でも我々は我々の都合で出かけているのですから文句は言えません。
まあ、1回でも来てくれれば喜ばなければいけませんね。
ヒナ祭り…何て盛り上がっていますが、実際のところ
ヒナたちを目の前で観れるかどうかは全く分からない状況です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、朝だけ~Ⅱ ハナミズキ >>