オナガと花
今朝は神社に行って、花を撮っていた
クリックで全て拡大
f0133213_20585773.jpg







花と実を一緒に撮った
f0133213_20591329.jpg







するとそこへオナガがやってきた
f0133213_20593822.jpg







どうやら車の中に居る僕に気がつかないみたいだ
f0133213_20595953.jpg







お蔭で、こんなリラックスしたオナガを撮ることが出来た
f0133213_2101688.jpg







オナガは十数羽の群れで来ていた
f0133213_2103555.jpg

by sazamameinko | 2011-04-27 21:08 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-04-28 08:36
おはようございます^^

4枚目のオナガの写真、いい感じですね~。
最後の群れているオナガもインパクトがあります。
オナガは撮れそうでいて、構えるとすぐ逃げられる困った鳥です(笑)

1枚目の花の名前、なんでしたっけ?
Commented by sazamameinko at 2011-04-28 18:30
こんばんは、どさんこさん。
4枚目のオナガはまるで絵の中の鳥のようになっていますね~
ここだけの話、この時はニコンのコンデジで撮りました^^
コンデジなので反応が悪く、良いシ~ンを逃してしまうことが
多くて、ストレスのたまる撮影でした。
しかし、下手なカメラも数撃ちゃ当る…で中にはマアマアの
ものもあり、ここに載せさせて貰いました。
1枚目の花は確かシャガだったと思います。
2枚目は白ヤマブキの花…色んな花があって
憶えるのが大変です(;´Д`A ```
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 橋の上を行く鳥たち 霞川の亜紀ちゃん9日振り >>