霞川のその後~
大きな出来事があったとは思えない今日の霞川…桜ももう終わりです
f0133213_2231713.jpg







亜紀ちゃんも、今日は古巣は覗かず、時々来ていました
f0133213_2233762.jpg







いつものようにお魚を獲る亜紀ちゃん
f0133213_2241755.jpg







今日は亜紀ちゃんが1~2時間に1回現れるだけで…
f0133213_2243110.jpg







ダメちゃんは全然現れませんでした
f0133213_2245146.jpg







まだまだ心配の残る亜紀ダメペアです
f0133213_225670.jpg








亜紀ちゃんは子育てが無くなってから毛並みがとてもきれいになりました
f0133213_2253380.jpg








亜紀ちゃんの飛びの3連写合成です
f0133213_2255713.jpg








亜紀ちゃんの枝止まり3連写合成です
f0133213_2261813.jpg







そして最後は亜紀ちゃんの飛び出し3連写合成です
f0133213_2263648.jpg

by sazamameinko | 2011-04-16 22:19 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2011-04-17 10:23
こんにちは。
飛びものがバッチリですね(^-^)
私も今朝は飛びもの狙いの設定で出撃しましたが、
カワちゃんは雛に餌を運ぶのに必死で、
すごーくサービスが悪かったです(T ^ T)
Commented by sazamameinko at 2011-04-17 17:54
こんにちは、カワセミさん。
ありがとうございます、半分以上ダメでしたが…
ピンが来ているのがいくらかあって、載せてみました。
カワセミさんが、飛びものをモノにしたら、怖い者無しですね。
でも、今朝のそちらの翡翠たちはカワセミさんに協力的では
なかったのですね…。そんなこともあります…お互いに自らの
理想の写真を目指して切磋琢磨して参りましょう…自信はないけど~^∇^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 木蓮の花 シマアジ >>