新河岸川旅情の詩
毎年車で通っていた道、今年は止まって花を眺めることが出来た
クリックで横画像は拡大します
f0133213_2132872.jpg







想像した以上に良い景色だった
f0133213_2132391.jpg







こんなところだったら…もっと早く来れば良かった
f0133213_2133974.jpg







今まで、遠くまで桜の名所を観に行ったが~
f0133213_213496.jpg







探せば、身近になかなかな景色があるもんだと思った
f0133213_21363065.jpg








家から車で10分もあれば、この景色が観られる~
f0133213_21373514.jpg

by sazamameinko | 2011-04-13 21:45 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-04-14 08:54
お、お見事~!

桜のピンクと菜の花の黄色が川に沿って一直線に連なっている絵はすごいですね~。

きっちりピントを合わせた絵もキレイですが、バックのボケを利用してもいい感じですね。

そろそろ桜の季節も終盤です。
週末、晴れてくれないかな?
Commented by sazamameinko at 2011-04-14 17:09
こんにちは、どさんこさん。
でしょう…こんなに良い景色が近くにあったのに
いつもそばを通過していました。
今回思い切って、車を止めて歩いてこの辺を散策しました。
黄色とピンクとが縞模様になる景色は何度か撮りましたが…
今回は、その中で一番の景色が撮れた気がします。
週末のお天気は微妙ですが、落ちた桜の花弁の写真も良いものですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 哀しいお知らせ 桜カラ >>