桜カラ
今、桜がまさに満開の時期を迎えたので野鳥とのコラボを~
f0133213_22293072.jpg







シジュウカラは特に珍しくはありませんが、桜とコラボさせてみます
f0133213_22295153.jpg







仕事がありますので、昼休み写真ですが何枚か撮れました
f0133213_22301071.jpg

by sazamameinko | 2011-04-12 22:33 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-04-13 08:46
枝垂れ八重桜とシジュウカラのコラボ、いいですね~。

ピンクの桜をバックにモノトーンのシジュウカラが蝶ネクタイをしておすまししているように見えました。

シジュウカラも子育ての時期ですね。
えさ探しに忙しくなりそう!
Commented by sazamameinko at 2011-04-13 20:43
どさんこさん、枝垂れ桜って、艶っぽいですね~
だから、この日はこの枝だけ狙って待っていました。
そしたら嬉しいことに、カラたちが来てくれてコラボの
写真が撮れました。
子育ての季節ですね~でも、これまで観察してきた
シジュウカラやエナガやヒバリやヨシキリがことごとく
子育てに失敗していますので…観察は怖いです^∇^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新河岸川旅情の詩 山間の桜 >>