山間の桜
今日は昨日の小川町の川沿いの桜を…
f0133213_17403610.jpg








渓流をバックに咲く山の桜~
f0133213_18572552.jpg







川面に近づく桜の枝達
f0133213_18575291.jpg







近くの桜と遠くの桜
f0133213_18582118.jpg







このバックの山が微妙に良い~
f0133213_1858461.jpg







これも山の木をバックに撮りました
f0133213_1859399.jpg







今日の画像は、ほとんどノートリです
f0133213_1741361.jpg








桜の美しさを知ってか知らずか…カワラヒワ
f0133213_1964764.jpg

by sazamameinko | 2011-04-11 19:13 | | Comments(6)
Commented by cocomerita at 2011-04-12 03:19
あ~~~~うららか~~~~
Commented by sazamameinko at 2011-04-12 06:51
おはようございます、JUNKOさん。
久しぶりで、写真の会の皆さんと田舎へ行って来ました。
日本人の郷愁を誘うこの景色に~しばし酔ってしまいました^^
Commented by kawasemiworld at 2011-04-12 14:44
こんにちは。
山の桜もまたいいですね(^-^)
特に渓流の桜は風情があってステキです。
しかも最後に鳥さんを忘れないところは流石としか言いようがありません。
Commented by sazamameinko at 2011-04-12 22:28
こんばんは、カワセミさん。
ありがとうです…日頃は電線などの人工工作物に悩まされて
撮影していますので、余計なものの無い山の中の写真は
撮りやすくて大好きです。
自然に育っているので、街の桜ほどボリュームはないですが
自然に育まれたたくましさのようなものを感じました^∇^
Commented by dosanko0514 at 2011-04-13 08:40
おはようございます。

山里に咲く桜、どれも凛として素敵ですね。
バックの山の緑が桜の花を惹きたててくれていますね。

野鳥をもってきたとことは・・・さすがsazamameさんらしいです^^
Commented by sazamameinko at 2011-04-13 20:29
こんばんは、どさんこさん。
こんな景色の中で…ゆったり過ごしたら、どんなに良いでしょう
山の景色は良いでしょう…
なのに、一番上とか一番下とか、大きくして欲しい画像が
なぜか大きくなりません。
不具合なのでしょうか…残念です。後で時間があったら
再度挑戦してアップしたいです^∇^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜カラ カタクリの花 >>