雨の中の霞川
今朝は早朝から雨が降り続きました…フィールドの桜は満開です~
f0133213_212357.jpg









亜紀ちゃんは社交的…ムクドリとも仲良し~
f0133213_2023302.jpg







元気に大きなお魚を獲っていました
f0133213_20234592.jpg







お魚が大きすぎて…枝から前のめりになりました~^^
f0133213_20235652.jpg







フィールドの珍客…カイツブリ
f0133213_2024746.jpg







何とダメちゃんがやって来ました~久しぶり~
f0133213_20241751.jpg







ダイナミックな飛び込みから小さなお魚をゲット
f0133213_20243270.jpg







お魚を呑み込んだら~急いでどこかへ飛んで行きました
f0133213_20244492.jpg







最近良く来るオオバンが伸び~をしています
f0133213_20245819.jpg







モズのヒナ(♀)がパパに餌をねだって羽をバタバタ可愛いです~
f0133213_20251139.jpg

今日は朝から雨模様で上手く撮れませんでしたが、脇役の活躍で何とかアップ出来ました
by sazamameinko | 2011-04-09 21:24 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-04-10 21:33 x
こんばんは。
1枚目、桜の前ボケは菜の花でしょうか。
春らしさいっぱいですね^^
今回は脇役の鳥たちが頑張ってくれたのですね。
モズのヒナの可愛いこと!
微笑ましい写真に癒されます^^
Commented by sazamameinko at 2011-04-10 21:46
こんばんは、Keiさん。
そうです、菜の花です正解です(^W^)
桜は、こちら関東圏では、今どこにでも咲いていて
幸せを感じますね~日本人に生まれて良かったと思います。
モズのヒナちゃん、可愛いでしょう…羽をパタパタさせて
餌をねだるんですよ~
日頃は他の鳥を追い回しているモズもこの時ばかりは
人が変わった…いや、鳥が変ったように一生懸命に
ヒナに餌を上げていました^∇^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カタクリの花 清瀬の桜 >>