清瀬の桜
川のそばの堤に桜の花が一斉に咲き始めました
f0133213_21344624.jpg







近づいてみると…もっとキレイです
f0133213_213551100.jpg







保育園の子ども達が散歩にやって来ました~
f0133213_21363730.jpg







人工の滝とコラボしてみました
f0133213_21372277.jpg







桜の花の蜜の番人…ヒヨドリ
f0133213_2138244.jpg







桜の花は色んな色に引き立てられて、ますますキレイになります
f0133213_21383714.jpg








そばにあったオレンジ色の橋をバックに撮ってみた
f0133213_2139688.jpg








川の流れに沿って、どこまでも続く桜並木でした
f0133213_21401278.jpg

by sazamameinko | 2011-04-08 21:53 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-04-09 21:30
こんばんは~!

桜並木、キレイですね~。
クローズアップも、オフショットも、全景も、桜はどれも絵になりますね。

寒い冬が終って、一気に春を連れてきてくれるサクラは日本にとってなくてはならないものです。

散ってしまう前に、シャッターをいっぱい押したいですね。
Commented by sazamameinko at 2011-04-10 05:51
おはようございます、どさんこさん。
今日は会の撮影会で、遠くまで桜や何やらを撮りに
行って来ます。
花を撮るには良い季節になりましたね~
と言っても、「三日見ぬ間の桜」と言われております通り
早く撮らないと直ぐに葉桜になってしまいます。
今日はいろいろ撮ってくる予定です、では行って来ま~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の中の霞川 東京紀行 >>