本日の霞川
今日の霞川良く晴れ風も弱く昼近くには暖かい気候となった
f0133213_2071538.jpg







桜の木に亜紀ちゃんがやって来た~
f0133213_2073063.jpg







花が咲いて欲しいのか…羽をバタバタしている?
f0133213_2074427.jpg







桜の木にも良く合う亜紀ちゃんです
f0133213_2075842.jpg








亜紀ちゃんの枝への飛びつき
f0133213_20314839.jpg







亜紀ちゃんのお魚獲りから水上がり
f0133213_2082161.jpg







ダメちゃんが来た…1日に数回しか現れない~
f0133213_2083815.jpg







元気なダメちゃん…大きめのお魚をゲット!
f0133213_2085025.jpg







亜紀ちゃんの飛び込み2連写
f0133213_209613.jpg

by sazamameinko | 2011-04-05 20:19 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-04-06 21:18 x
こんばんは。
一枚目の菜の花に暫し見とれていました。
そして亜紀ちゃんも桜を喜んでいるかのようです^^
ダメちゃん、もっと来てくれるといいですね。
Commented by sazamameinko at 2011-04-07 06:56
おはようございます、Keiさん。
菜の花のバックはもちろん菜の花です~これからしばらく
菜の花の黄色が楽しめますね~
亜紀ちゃんは桜の枝が気に入ったようで…毎日1回は止まります
やはり、女の子だから、花好きなんでしょうかね^∇^
ダメちゃんにも同じくらい来て欲しいと心から願っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ桜 ~地蔵院~ 水場の鳥たち >>