今日の霞川
霞川にも、色んな花が咲き出した~ユキヤナギ
f0133213_21244142.jpg







それでは翡翠飛翔から~おっと、これはツグミ飛翔(汗)
f0133213_2125194.jpg







お待たせしました翡翠飛翔!あらっ~ムクドリだった(大汗)

f0133213_21252363.jpg







では仕切り直して…亜紀ちゃん…周りもだんだん緑色に~
f0133213_21254397.jpg







今度は亜紀ちゃんの4番枝への飛びつき4パタ~ン
f0133213_21261515.jpg







f0133213_21263665.jpg







f0133213_21265463.jpg







f0133213_21271079.jpg







亜紀ちゃんのお魚咥えて水上がり~
f0133213_2127364.jpg







亜紀ちゃんのお魚持ち帰りの図
f0133213_2128750.jpg

今日は出は悪かったものの、亜紀ちゃんがそこそこ来てくれた…ダメちゃんは1度も来ない…
by sazamameinko | 2011-04-02 21:36 | | Comments(4)
Commented by Kei at 2011-04-04 10:01 x
こんにちは。
霞川も春なんですね~。
背景の柔らかい緑がいいですね^^
亜紀ちゃんも頑張っていますね。
ダメちゃんが来ないとの事、気になります(>_<)
Commented by dosanko0514 at 2011-04-04 21:19
こんばんは~
2日は気持ちのよい暖かさでしたね。

亜紀ちゃんの水上がりの絵が、生き生きしていいですね~。

子育てがうまくいきますように (-人-)
Commented by sazamameinko at 2011-04-04 21:32
こんばんは、Keiさん。
そうですね~今日は冷たい北風が吹き荒れたようですが~
日に日に暖かくなってくるようです^^
気が付くと、周りが少しづつ緑っぽくなって来ました。
子育てがうまく行って‥ダメちゃんがヒナを連れてくると
嬉しいのですが…肝心のダメちゃんが来ないのでは心配です。
Commented by sazamameinko at 2011-04-04 21:36
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます…あの緑にいつもならピントを
持って行かれるところですが…この日はカメラが踏ん張りました
ダメちゃんが来てくれれば、ヒナの競演も夢ではないんですが…
ダメちゃんの風向きが変わる事を祈らずにはいられません^^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京都庭園美術館 霞川~他の野鳥編~ >>