霞川…亜紀ちゃん特集
今日の霞川は遠くの景色がボンヤリ…春霞川
f0133213_1721224.jpg







亜紀ちゃんが来てくれた…なぜか嬉しい気持ちになる
f0133213_17393.jpg







お魚を咥えて水から上がって来た~
f0133213_1753481.jpg







でも、時々お魚を落としてしまう亜紀ちゃん
f0133213_1761395.jpg







ジュデイ・オング…枝の向こうで~
f0133213_1763172.jpg







抱卵してると…身体が痒くなるらしい…
f0133213_1764551.jpg







少し痩せた感じがする…精悍になったのか?
f0133213_177265.jpg







飛び込みは勇ましい亜紀ちゃん
f0133213_1771675.jpg







横っ飛び…カッコいいですう~
f0133213_1773642.jpg







お魚を捕まえての枝への飛びつき…最高!
f0133213_177525.jpg

ほとんど来るのは亜紀ちゃんだけ…心配です…
by sazamameinko | 2011-03-30 17:18 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2011-03-30 18:37 x
こんばんわぁ。今日はお疲れ様でした~。
あら?
今日はいつになく気合が入った画像が並んでますね~\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2011-03-30 19:01
こんばんは、だっくさん。
「いつになく…」という言葉に深い意味がありそう…^^
でも、鋭いですねだっくさんは…今日はいつもより少し
真剣に撮ってみました。
しかし大きなミスが2回、小さなミスは数えきれないほど…
でも、自分でも今日の画像はちょっとだけ違うと感じています。
ありがとう、だっくさん。
Commented by dosanko0514 at 2011-03-31 08:29
おはようございます。

頑張るママさんの亜紀ちゃん、ちょっと曲がってしまった嘴にもメゲずに、お魚をゲットしていますね。
川に集まるカメラマンさんに、愛嬌と、元気と愛情を与えてくれていますね。
Commented by kawasemiworld at 2011-03-31 17:16
こんにちは~♪
さすが亜紀ちゃん、画になりますね~♪
いい知らせがあります。
こちらのフィールドでもペアでの巣穴作りが始まりました。
今シーズンはメスをまったく見かけなかったので心配していたのですが大丈夫みたいです。
ただ、とっても目立つ所に巣穴を作っているのでそれはそれでまた心配です(^^ゞ
Commented by sazamameinko at 2011-03-31 18:37
そうなんです、どさんこさん。
亜紀ちゃんは、ここのフィールドのママドルなんです~
上の折れた嘴も、最近は丸くなって来て目立たなくなりました。
フィールドのカメラマンたちは、みんな亜紀ちゃんが大好きです
ここの目の前でヒナたちに餌を上げている姿が夢に出てきそうです^^
Commented by sazamameinko at 2011-03-31 18:45
カワセミさん、それは朗報ですね~
ヒナ祭りの時は、そっと教えて下さいね~
きっとカワセミさんのところのオスがどこかで
ナンパして連れて来たに違いありません~(^◇^)/ 
こちらのフィールドは日を追うごとに、オスの出が
悪くなって来ています~何か対策を立てなければなりません
ウチのフィールド以外のところにはオオタカの模型を置いとくとか(~▽~:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亜紀ちゃん~飛翔~ 面白いコゲラ >>