久し振りの霞川 Ⅱ
昨日の霞川の亜紀ダメ飛翔写真です
f0133213_20431056.jpg







f0133213_20432826.jpg







f0133213_20442047.jpg







f0133213_20445439.jpg







f0133213_20455912.jpg







f0133213_20484849.jpg







f0133213_20575315.jpg







f0133213_20581412.jpg

どれが亜紀ちゃんでどれがダメちゃんか分りましたか?^^
by sazamameinko | 2011-03-28 21:02 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2011-03-28 22:54
サザマメさん、こんばんは。
飛翔写真のオンパレードですね(^-^)
羨ましいかぎりです。
私のフィールドでは考えられないことです(^_^;)
ま、贅沢を言わなければ飛びものもそこそこ撮らせてもらえるので良しとします(^-^)
Commented by sazamameinko at 2011-03-29 07:10
こちらでも、どうもです、カワセミさん。
少ないチャンスを生かそうと頑張ってはいますが…
まだまだ設定ミスや、よそ見撮り逃がしがあります。
カメラの精度は上げられませんが、能力を引き出せば
もっとワンステージ上の画像も可能と考えています。
カワセミさんはご自分の世界を持っていらっしゃるから素晴らしいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 面白いコゲラ 久しぶりの霞川 >>