花と鳥
今日の昼休み写真は、滅多に行かない神社に行きました…梅の花一輪
f0133213_18564648.jpg









帰りがけに、木の上にシロハラが止まっていました
f0133213_1848263.jpg

by sazamameinko | 2011-03-24 18:50 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-03-26 23:39 x
こんばんは。
シロハラのメタボのお腹とツンと上を向いた嘴に
思わず笑ってしまいました^^
梅の花一輪と日の光も春らしくて良いですね♪
Commented by sazamameinko at 2011-03-27 06:17
おはようございます、Keiさん。
シロハラはとても暗いところに居たので大丈夫かな~
と思いつつ、ジリジリと近づいて行きました。
コンデジデ撮ったのでちゃんと撮れてるか心配でした。
帰ってパソコンで見たら、2枚ほどピントが合って居たので
載せることが出来ました。シロハラのひょうきんさが好きです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アンテナと朝焼け 山脈と花 >>