オオタカ怖いです~
先日の霞川写真から…ダメちゃんがジッとある者をガン見していました
f0133213_22101471.jpg







それもそのはず、自分たちの巣の周りを飛び回り覗いたりして居るオオタカがいました
f0133213_22103776.jpg







それでも、オオタカが居なくなると、ダメちゃんは飛び込んで
f0133213_2211356.jpg







お魚を獲って、亜紀ちゃんにせっせと運んでいます~頑張れ亜紀ダメ~!
f0133213_22113272.jpg

by sazamameinko | 2011-03-18 22:16 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2011-03-20 08:59
おはようございます♪

憎っくきオオタカめ~!
といいつつ私も被写体としては猛禽は好きですがw
私も昨日の朝、久しぶりにカワちゃん撮りに行ってきました。
でも、やはりイマイチ気分が乗りませんね・・・
Commented by sazamameinko at 2011-03-20 17:38
こんばんは、カワセミさん。
このオオタカは頭が良いらしく…完全に巣穴を把握していました。
もう亜紀ちゃんが卵を産む頃なんですが、心配です。
僕自身も、亜紀ちゃんやダメちゃんがこのオオタカに
追いかけられるのを目撃していますからね~
「逃げろ~逃げ切れ!」と言いつつ連写を続ける
僕はまるで「戦場のカメラマン」みたいですね(^∇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三羽の鴨 ダメちゃんの飛び込み連続写真 >>