地震の日のウメジロ
列島がこんな状況なのに…不謹慎ですが…地震が来るちょっと前に撮った写真です
f0133213_21115952.jpg







僕の故郷の岩手県は甚大な被害を受けたみたいです
f0133213_20355375.jpg







どうか、被災に遭われた皆さんが無事でいますように
f0133213_20361251.jpg







携帯電話のワンセグで見た車や船や家までも流される光景は驚きでした
f0133213_20364467.jpg







余震は本震を上回ることはないというけれど…
f0133213_2037624.jpg







本震で壊されかけた建物が倒壊する虞は大いにある
f0133213_20382191.jpg









どうかこれ以上の被害が出ませんように~
f0133213_20385284.jpg

by sazamameinko | 2011-03-11 21:12 | | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2011-03-12 08:10
Ciao sazaさん
ウメジロさんの愛らしい写真に、sazaさんの祈りを感じました
眠れない夜を過ごしていらっしゃるであろう被災者の方たちの思いを思うと、本当に心が痛みます
被害が少しでも少なく済みますように
ご無事な方がたくさんいますように
Commented by sazamameinko at 2011-03-12 18:32
JUNKOさん、日本が未体験の地震…想定外の津波
などに遭われているのが、リアルな映像として流され
驚かされることが多いです。
被害に遭われた人達とは日本という同じ島の人間です
毎日、被災者の方が増えていくのを見るのは
悲しいです…今は祈るしかありませんが…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダメちゃんから亜紀ちゃんへの求... ウメジロ好きで悪かったね~ >>