ウメジロ好きで悪かったね~
今日も飽きもせず、昼休み写真を撮ってきました
クリックすると拡大
f0133213_19415134.jpg







キレイな梅が咲いていたから、撮ってたら~また来た~この子達
f0133213_19422548.jpg







据え膳食わぬは男の恥と~撮ってしまいました
f0133213_1943487.jpg







もう何枚撮っただろう…このかわいい子たちを
f0133213_1943231.jpg







いったい何時まで続くのだろう…ウメジロ
f0133213_19435142.jpg

by sazamameinko | 2011-03-10 19:51 | | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2011-03-10 20:30
だってえ~~~可愛いんだもん
しかたないじゃなぁぁぁぁぁぁい~~~?!!
ってとこでしょう??
わかる、わかる
私も猫の写真を何枚撮ってることか 笑
Commented by dosanko0514 at 2011-03-10 21:17
いくら撮っても減るものではありません!
メジロたちも、撮られて気分が悪くなるはずもありません。

いつか、気心が知れて、もっと親密な撮影ができるかも知れませんよ。

1枚目、バックの青にハッとしました。
梅が引き立ちますね。
Commented by sazamameinko at 2011-03-11 06:41
そうですね、その通りですが、JUNKOさん。
季節の花々と手軽に撮れる野鳥…という面もあります。
昼休み、カラスも梅の木に止まりませんし…
可愛くてお手軽…これが撮り過ぎの理由です。
となると…これから桜の季節に入ると
どうなるんでしょうね…(^▽^:)
Commented by sazamameinko at 2011-03-11 06:47
どさんこさん、ありがとう。
僕の代わりに、弁明をしてくれてありがたいです。
1枚目の青は青空の木漏れ日が入ったみたいです。
ファインダーを覗いた時には、こういう風には見えませんが
後でパソコンで見ると、こんな風になったんだ~
と思うことがあります。
昼休みは忙しくて、画像を確認しているヒマがないんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地震の日のウメジロ ヒレンジャク >>