翡翠と白梅
先日の霞川写真から~白梅のそばを通過する亜紀ちゃん
クリックすると拡大します
f0133213_21283374.jpg







これも亜紀ちゃん…枝に飛びつく体制になってます
f0133213_20423322.jpg

by sazamameinko | 2011-03-08 21:30 | | Comments(4)
Commented by Kei at 2011-03-09 22:29 x
こんばんは。
亜紀ちゃんもう少しで梅の枝に止まってくれそう^^
霞川も春なんですね。
そして春といえば、雛ちゃんですね^^
Commented by dosanko0514 at 2011-03-09 23:09
こんばんは~。

高速で飛ぶカワセミを梅の枝をいれて、よく撮れましたね~。
止まる体制のその先には、違う梅の枝があったのですか?

ウメジロは良く見られますが、ウメカワセミは貴重なショットかも知れませんね。
Commented by sazamameinko at 2011-03-10 07:04
おはようございます、Keiさん。
なかなか止まりそうで、止まってくれませんでした~
次回にはきっと止まっているショットをモノにしたいと思います
そうなんです…予想ではあと2か月ぐらいでこのフィールドに
ヒナが揃う予定です。
と言っても、あくまでもすべて順調に行っての話なんですが…^▽^
Commented by sazamameinko at 2011-03-10 07:09
おはようございます、どさんこさん。
翡翠にピントが来ているので、花はピンボケです~
この上下の写真は、別々の写真なので、花は同じものですよ~
止まりモノのウメカワ…ぜひ撮ってみたいですね~
次の霞川は今度の土曜日です。それまでお待ち下さいね。
それより、子育てが順調に行くかどうか…心配です^^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒレンジャク カケスとの再会 >>