霞川は面白い
今日は撮影なし…昨日の霞川の続編…ここにまた若♂がやって来た
クリックで全て拡大
f0133213_2021547.jpg







飛び込み水上がりなど…亜紀ダメより明らかに速い~
f0133213_20212948.jpg







羽もかなり美しい…もしかしたら…亜紀ダメの子かも~
f0133213_2101294.jpg








でも魚の撮り方は、まだまだのようだ~
f0133213_2022887.jpg







飛びは速くて追いかけるのが大変~
f0133213_20223269.jpg







背中の羽色も何とも言えない~
f0133213_2023435.jpg







羽はダメちゃんに似て長くて美しい~
f0133213_20235440.jpg







亜紀ちゃんが、突然警戒体制~
f0133213_2115822.jpg







またまた現れたトビ…一応猛禽
f0133213_2026326.jpg







若♂の横っ飛び3連写合成~
f0133213_20275218.jpg

by sazamameinko | 2011-03-03 20:39 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-03-04 08:37
おはようございます。

あの川には、亜紀ちゃん、ダメちゃん以外にもカワセミが来るんですね。
縄張り意識が強いと思ったので、ひょっとして親子なのかも知れませんね。

飛翔姿は、ダメちゃんと見分けが付かないほどキレイですね。
Commented by sazamameinko at 2011-03-04 19:58
こんばんは、どさんこさん。
そうなんです…昨年から今年にかけて…何羽の若鳥が
ここに来た事でしょう~
でも、多くは亜紀ちゃんとダメちゃんに追いかけられて
逃げて行きます。例えそれが親子でも追いかけて行くのが
野生の掟らしいです。
この仔の飛翔姿は抜群です~でもほとんどお魚は獲れませんでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ梅 ダメちゃんのプレゼント >>