またも登場ウメジロ写真
今日は曇り空…でもまた出かけてしまったウメジロ撮り…
f0133213_2120149.jpg







f0133213_21204271.jpg








f0133213_21205921.jpg







f0133213_21211652.jpg







f0133213_2121335.jpg







f0133213_21214921.jpg







ここからは終わりかけの白ウメジロ
f0133213_2122869.jpg








f0133213_21223491.jpg








f0133213_2123033.jpg







この白梅を観てもお分かりのように…ウメジロもあと少しか…
f0133213_21231925.jpg

明日は霞川の予定です♪
by sazamameinko | 2011-03-01 21:28 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-03-02 08:34
おはようございます。

メジロのお陰で受粉がうまくできるんですよね。
次は桜の花がメジロのごちそうになるんでしょうね。
今朝、会社の近所に咲いている早咲きの桜にもメジロが来ていました。
Commented by tamaeiko at 2011-03-02 15:03
こんにちは。
(しみじみと)あ~っ、ホントきれいですね。
やはり他のどの鳥よりも梅にはメジロですね!
今年、私はウメジロを撮れぬまま終わりそうです。(トホホ・・・)
Commented by sazamameinko at 2011-03-02 18:51
こんばんは、どさんこさん。
そうなんですよ~よく観るとメジロのクチバシって
花粉だらけです^^
自然界の理は凄いですね~植物と鳥や昆虫が助け合っていて~
もうそちらでは、河津桜以外にも早咲きの桜が咲いているのですね。
丁度、梅から桜にバトンタッチの季節になりました^▽^
Commented by sazamameinko at 2011-03-02 18:55
こんばんは、多摩子さん。
なかなか花も鳥も丁度良い明るさで撮れないのが残念です。
そうでしょう~梅にはメジロが合いますよね^^
梅もそろそろ終わりですが、機会があれば、あと1回位は
ウメジロ写真を撮りたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダメちゃんのプレゼント カワラヒワ >>