カワラヒワ
今日は終日雨降りで撮影は無し…最近のカワラヒワから
f0133213_1924618.jpg








羽を広げると意外に綺麗なカワラヒワです~
画像をクリックすると拡大します
f0133213_18514569.jpg







f0133213_1852746.jpg







f0133213_18522646.jpg







f0133213_18525266.jpg







f0133213_18532489.jpg







f0133213_18535521.jpg







f0133213_18553985.jpg







f0133213_1904492.jpg







f0133213_1856284.jpg

by sazamameinko | 2011-02-28 19:08 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2011-02-28 19:40 x
>羽を広げると意外に綺麗なカワラヒワです~
>画像をクリックすると羽を広げます~
だったら良かったのにぃ~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2011-02-28 19:49
だっくさん、こんばんは~
だっくさん家のようにウチの画像は動きませんから~
でも、そんなん出来たら楽しいですね~
今度教えて下さい…動画と静止画の中間のヤツの作り方^^
Commented by junko at 2011-03-01 06:13 x
あーーーもうたまらん
なんで鳥さん達ってこんなにおしゃれ
何なの――この黄色の差し色はーーー!
美しすぎるー!!
Commented by dosanko0514 at 2011-03-01 08:30
おはようございます。

カワラヒワ、身近にいるけれど、なかなかこのようにクローズアップで撮れないのが悩みです。
特に飛んでいる姿は、やはりカワセミ飛翔写真の技術を持っているsazamameさんにかないません。

もうすぐ、山林に帰っていくカワラヒワをじっくりねらってみたいものです。
Commented by sazamameinko at 2011-03-01 20:11
こんばんは、JUNKOさん。
遠くから見ると…茶色い小さな鳥なんですが…
近くで観るとかなりキレイでしょう?
他の野鳥も近くで観ると思ったより綺麗なものです
自然って素晴しい~生物って素晴しいです^^
Commented by sazamameinko at 2011-03-01 20:17
またまたこんばんは、どさんこさん。
カワラヒワも警戒心は強いのですが…唯一何かを食べてる
時は、カメラを無視して夢中で食べている事があります。
これもそんな一コマなのかも知れません。
飛ぶ写真は、やはり飛ぶと言う前提で構えて居ないと
なかなか撮れませんよね~ISO感度を上げたり
SSを上げる工夫さえすれば、大丈夫だと思います。
またいつかご一諸に狙ってみたいですね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またも登場ウメジロ写真 昨日の霞川写真から >>