昨日の霞川写真から
昨日の霞川写真から…強い風の中の亜紀ちゃん
昨日の霞川写真から_f0133213_23591820.jpg







大きなお魚を咥えて飛んで行く亜紀ちゃん
昨日の霞川写真から_f0133213_23593074.jpg







亜紀ちゃんの水上がり
昨日の霞川写真から_f0133213_23594287.jpg







ダメちゃんの水上がり5連写
昨日の霞川写真から_f0133213_00486.jpg







昨日の霞川写真から_f0133213_001514.jpg







昨日の霞川写真から_f0133213_003374.jpg







昨日の霞川写真から_f0133213_005048.jpg







昨日の霞川写真から_f0133213_011212.jpg







ダメちゃんの飛び出し4連写
昨日の霞川写真から_f0133213_02934.jpg







亜紀ダメペアは遠くの対岸でも仲良く並んでいた
昨日の霞川写真から_f0133213_023557.jpg

亜紀ダメペアは協力して巣穴を掘り始めた…これからが楽しみ♪
by sazamameinko | 2011-02-27 23:50 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-02-28 20:32
こんばんは~!

明るいから水から上がった亜紀ちゃん、くっきり映っていますね。
羽から跳ねる水しぶきが美しいです。
3枚目はパネルにして飾りたいくらいです。

亜紀ちゃんとダメ男くん、そろそろ繁殖期に入っているんですかね。
春は確実にやってきますね。
Commented by sazamameinko at 2011-03-01 20:03
こんばんは。パソコン故障でお店に持って行きました。
それで古いパソコンでお返事を打っています。
過分なお言葉ありがとうございます。
お天気が良いとSSが上がるので、飛びモノには良いですね。
明日もお天気みたいなので…行って来ようと思っています。

亜紀ちゃんとダメちゃんは今巣穴堀に夢中です~
これからが翡翠にとって大変な時期となります。
巣穴を掘って餌を獲って、卵を産んで温めて~
そして、ヒナ達に沢山の餌を運び羽もボロボロに
なるまで頑張るんです~人間に生まれて良かった~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< カワラヒワ 霞川は良いような悪いような… >>